雑な暮らし日記

雑な暮らしの一部をご紹介します

Hailey'5cafe池袋店 カラオケルーム 行ってみた

Hailey'5cafe池袋店 

(ハイリーファイブカフェ池袋店)のカラオケルームに行ってきました。

 

一人カラオケがしたいけど、普通のカラオケは一人だと怖くて行けなかったのですが、こちらはネットカフェにあるカラオケルームなので一人でも気兼ねなく利用できました!

 

Hailey'5cafeは結構人気のネットカフェで、いつもどの部屋も空きが極少、または満室なので今回は公式サイトから2日前に予約しました。2日前の時点で午後の時間はかなり埋まっていて、唯一空いていた17時から入りました。

 

実際に入るとこんな感じ




f:id:Mi187165Ky:20220803223228j:image
f:id:Mi187165Ky:20220803223449j:image



狭めなので一人か二人が限界そうです。イスも二人がけです。マイク2本。

一人カラオケならこの狭さが丁度いいですね〜

音漏れは結構してるみたいで、廊下に出ると他のカラオケルームの音が聞こえました。

(カラオケって音漏れするもんなんですね💦)

普通に楽しめましたし、一人カラオケにはおすすめです。

 

続いてはHailey'5cafe池袋店のドリンクバーを載せておきます。
f:id:Mi187165Ky:20220803224006j:image
f:id:Mi187165Ky:20220803224007j:image

f:id:Mi187165Ky:20220803224144j:image

あまり飲む機会がないマウンテンデューDA・KA・RAが飲めるのは嬉しいです。スープ系はコーンスープとオニオンスープがあります。オニオンスープは少し味薄め。ソフトクリームはバニラの他にラムネと夕張メロンがありました。バニラはネットカフェでタダで食べれるソフトクリームにしては、ミルク感がしっかりしてて美味しいです。ラムネはシャーベットに近い感じで、夕張メロンはミルクとメロン味が混ざった味です。ドリンクバーは1階と3階にあるんですが、夕張メロンソフトクリームは3階にありました。

Hailey'5cafeって他のネットカフェよりお値段が高めですが、ドリンクバーの充実、ソフトクリーム3種あり、全部屋鍵付き個室、そしてなにより綺麗なので高くても仕方ないかなと思います。客層も良いです。

 

ちなみに、渋谷のHailey'5cafeにも行ったことあるんですが、池袋店の方が落ち着いた雰囲気です。渋谷は友達同士で遊びに来た感じの人が多くて、池袋は一人客多数でした。

 

Hailey'5cafeとても居心地良いので家の外でゆっくりしてみたい方はぜひ行ってみてくださいね。