雑な暮らし日記

雑な暮らしの一部をご紹介します

マクドナルド新作「マックフロートグリーンハワイ」「マックフルーリーミックスベリーパンケーキ風」感想!


マクドナルドのハワイ企画。今年も

「ハワイだョ!全員集合」と称して限定メニューが出てますね!

 

告知が出てからずっと楽しみにしておりました✨

今日は仕事帰りのマックを楽しみに仕事をしていたといっても過言ではありません!

 

今回は、

「マックフロートグリーンハワイ」

「マックフルーリーミックスベリーパンケーキ風」

をご紹介します。

 

まず最初に「マックフロートグリーンハワイ」



f:id:Mi187165Ky:20220728191649j:image


f:id:Mi187165Ky:20220728191714j:image

 

パッションフルーツとパイナップル果汁を合わせたフルーツソースと、ファンタメロン、マンゴー果肉が混ざったドリンクだそうです。

その通り、メロンソーダにパイナップルやマンゴーのようなトロピカルな味が加わった味です。マンゴー風味がします。

また、マックフロート/フィズではめずらしい?果肉入りです!マンゴー果肉とのことですが、パイナップルのように感じました。

 

メロンソーダベースなのでいつもと違ったアクセントがあるメロンソーダって感じで美味しいです。

 

お次は

「マックフルーリーミックスベリーパンケーキ風」


f:id:Mi187165Ky:20220728192425j:image


f:id:Mi187165Ky:20220728192503j:image

ミルクソフトクリームにストロベリー・ブルーベリー・クランベリーの果肉に、ミックスベリーソースと、スポンジケーキが混ざっています。

果肉が結構大きくて食べごたえあります。

スポンジケーキは多くはないですが、ゴロッと入ってました。ソフトクリームとベリー系は合いますね。美味しいです!

 

最後に、チキンマックナゲット15ピースが390円だったので注文。限定のスパイシーバターチキンカレーソースが出ていました!


f:id:Mi187165Ky:20220728193110j:image

スパイシーバターチキンカレーソースは、最初は子供向けカレーのような味ですが、後から結構辛味がきます。ソースだけで本格的なカレーの味です。

 

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

皆様もぜひマックを新作食べてみてくださいね〜